ブログ2018.03.26

張り切っていきましょう週始め!

寝違え・ぎっくり腰・交通事故etc…身体の痛みはリーフ整骨院にお任せください

 

こんにちは!リーフスタッフの佐藤デス(*’▽’)

 

今日はポカポカと温かい天気になってきましたね(*’ω’*)

桜も今が見どころとなっているみたいでホントに花見がしたくなりますねぇ…。

佐藤は柔道整復師の資格を取る学校に行ってましたが、学校から上野公園が近くて、

毎年この時期になるとクラスの友達と花見に行ってました。

昼間も良いですが、夜桜のきれいなこと(*’▽’)

汚くなってしまった佐藤の心が浄化されていきました(笑)

 

ただ佐藤平日休みで花見に行きたいけど、友達みんなと予定が合わない…

果たして今年は花見をすることが出来るのでしょうか(T_T)

 

1人でやってろってのは無しでお願いします(笑)

 

そして皆さん外にお出掛けしているのか

今日はいつもより空いてますので、初めて来ようと思っている方も、

久しぶりに来たいと思っている方もお時間を見つけてきてみてください(/・ω・)/

 

リーフ整骨院では予約をお取りしていないのでそのまま直接院に来ていただければ大丈夫です(*’▽’)

 

また八街院では午前の診療はとてもおススメです( ˘ω˘ )