ブログ2018.03.31

年度末

肩の痛み・腰の痛み・膝の痛み・交通事故によるムチウチなどがありましたらリーフ整骨院にお任せください

 

こんにちは!!リーフ整骨院の佐藤デス(‘ω’)

最近いい天気が続いてますね!これから暖かくなっていってくれると思うと

寒がりの佐藤にとっては嬉しいものです( *´艸`)

 

あっという間に明日から新年度が始まりますね!!

配属先が変わったり、

新卒の社会人が入ってきて後輩が増えたりとバタバタすることも多いと思います。

 

今まで座り仕事だったのに急に立ち仕事になったり力仕事になったり…( ˘ω˘ )

 

身体に不調を感じ始めたら、その痛みを放置せずリーフにお任せください(/・ω・)/