ブログ2018.04.14

春だから! そういうデザインだから!

こんにちは、リーフ八街スタッフのKです!(・ω・)/

大分暖かくなってきて、春! って感じが強まってきた今日この頃。

こう暖かくなってくるとぽ~っとしてきて些細なミスも多くなっちゃいますよね。

 

そんなわけで今日ぼくは靴下を左右で間違えています(・∀・)

いまこのブログを書いているときに他スタッフに指摘されて気づきました(・∀・)

恥ずかしい(・∀・)(・∀・)(・∀・)

 

そんな春の陽気に当てられつつ、今日もリーフ鍼灸整骨院 八街分院は開院しています。

急な腰痛、寝違え、肉離れ、捻挫に打撲にetc……。あと交通事故だったり労災の相談とか! 予約なしで受け付けているのでお気軽にご来院ください(*’ω’*)

 

 

そもそも左右別デザインの靴下ということで押し通す……!!(・∀・)