ブログ2018.04.22

日に日に黒くなる

交通事故・ムチウチ・労働災害・寝違え・腰痛などの身体の痛みはリーフ整骨院にお任せください!!

 

こんにちは!リーフスタッフの佐藤デス( ˘ω˘ )

 

久しぶりのブログ登場となりました(^O^)/

 

久保先生いつもブログ更新有難うございます……(笑)

 

今日の八街の日光は強いそうで、今朝久保先生に暑いですね!

と言われましたがほとんど外に出ないで車に乗ってしまうので気づきませんでした(笑)

でも、天気予報を調べると今日の八街の気温は27℃にもなるそうで

それもう夏やんって感じですよね(´・ω・`)

 

桜も今年は2週間経たないで散ってしまった気がしますし、春をすっ飛ばして夏になってしまった気がします(;´・ω・)

去年の夏を思い返すと、バーベキューを外でやったり、

海に初めてサーフィンをしに行ったりと中々充実していた気がします。

 

今年はまず始めに5月末に卓球の市民大会がスポーツプラザであるので

それに参加するためにコツコツと毎週練習中です(笑)

ゼッケンにリーフ整骨院って書いて出ようかな(笑)

 

とプライベートはこんな感じですが、

 

会社では

4月から新入社員として新卒の若い男の子2人が入ってくれました!

やる気をビシビシと感じているのでしっかりと勉強しながら、且つ楽しみながら頑張ってほしいです(*’ω’*)

 

詳しくはここ最近のブログ記事で二人が自己紹介をしてますので見てみてください(*’ω’*)

こっち先に言えよって感じですよね(笑)

 

新入社員や復帰してくださった先生もいますので、スタッフ多めで回転率も上がっております。

待ち時間が以前よりも減っていますのでお身体の症状が気になり始めた方、

年度初めのドタバタで癒しを求めている方、

延長、骨盤矯正希望の方など

放置せず、早めに来て早めに治して元気になりましょう( *´艸`)

 

リーフ整骨院はゴールデンウィーク中も定休日は水曜日のみ。

土日祝日通常通り開院しております。

(午前9:30~13:00)

(午後15:00~19:30)まで受付。