ブログ2018.04.26

成長期?

こんにちは、リーフ八街スタッフのKです(・ω・)/

先日、ちょっとした事情で健康診断を受けに病院へ行ってきました! 久々に身長だったり視力だったりを測って楽しかったんですけど、健康診断って中々良い値段するんですよね。今月は色々と出費がかさんでるので、正直いま懐がとても苦しいです……(;´Д`)

 

そんな話はさておき、久々に身長を測ってみたらなんと1cmぐらい伸びてました!

まさかこの歳でまだ伸びるとは思ってなかったんですけど、正直まったく嬉しくない。

今でさえ十分にデカいのに、これ以上伸びていったいどうしろというんでしょうか(;´・ω・)

 

ちなみに今までは自己申告で186cmだったのが、今回測ってみたら187.7cmに。

187.7cmってほぼほぼ188cmですよ188cm。188cmなんて靴底の厚さ入れたら190cmじゃないですか。

もうここまで行くと高身長っていうかただの巨漢ですよね。背が高いっていうよりはデカいの方がしっくりくる領域。辛味から痛みに変わるカレーの激辛みたいな。

 

ちなみに188cmというと松岡修造さんがそれぐらいあるみたいですね。

 

 

 

 

 

えっ、松岡さんってそんなデカいの( ˘•ω•˘ )