ブログ2018.05.03

ごーるでんうぃーくいいな

交通事故・労働災害・ぎっくり腰・寝違えなどの治療はリーフ整骨院にお任せください!

こんにちは!リーフスタッフの佐藤デス|ω・)

 

3日からゴールデンウィークかと思っていたら、長い人は29日からお休みなんですね~。

1・2日もお休みの人は9連休なんて羨ましすぎますね…(´・ω・`)

佐藤は3・4・5・6も皆さんのためにリーフでスタンバイしてますね( ˘ω˘ )

 

佐藤は先日乗っている車がリコールとなったため、車をマツダに預けてきました。

患者様から、あれ?車は?だったり、仕事してないかと思った

なんて言われてますが、大丈夫です。今日も元気に仕事してます(笑)

原付で風を切ってやってきます(笑)

 

 

この季節は砂嵐が巻き起こらなければ朝出勤するときは

走っていて気持ちいいですよ(*’ω’*)

 

ゴールデンウィークも通常通り水曜定休、普段通りの受付時間でやっております。

 

ゴールデンウィーク中遊びに行った先で身体を痛めてしまった方、痛みを放置せず

リーフ整骨院にお任せください!