ブログ2018.05.06

行楽日和の良い天気ですね~(/・ω・)/

交通事故・労働災害・ぎっくり腰・寝違えなどの治療はリーフ整骨院にお任せください!

 

こんにちは!スタッフの熱海です。

昨日からとても良い天気でゴールデンウィークでどこかにお出掛けするには、

もってこいの天気ですね!

(私はしっかり毎日院にいて皆様をお待ちしております笑)

 

ただこういう天気って、雨が降ったりとかの天気が悪い日より、

肩の痛みとか、腰痛が悪化する人が増えたりするんですよね。意外と。

 

今日なんかも昨日から首が痛くて寝違えたとか、

神経症状が少し悪化して辛くて来院される患者さんが増えましたね。

 

悪さの原因は「高気圧」で、

雲一つなくピーカンに晴れているのに状態が悪くなるのはこのせいです。

 

普段から生活のリズムを整えて、

リーフに来てしっかり治療していただいて、

身体にかかる負荷に負けないようにしていきましょう!!