ブログ2018.05.11

アンビリバボ~

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ブログ

こんにちは!

今日もブログを見ていただきありがとうございます。

スタッフのぐんじです!

久々に八街院登場です\(^o^)/ドモドモ

 

ぼくはいつもは東金院にいますからね!

今月は八街院に来ることがままありますよ(^^)/

 

 最近の天気が悪かったのがウソのように今日は

良い天気ですね(^_-)-☆

先日のお休みの日は東京の友人と会ってきたんですが

その日は雨が降っていて結構濡れてしまいましたね~・・・

緑のジャケットが濡れて黒くなってましたよ(;゜Д゜)

 

めちゃくちゃ寒かったす!

着ていた服も薄手だったので危なく風邪をひくところでした!!

 

でも大丈夫!

温かいもの食べたり温かいコーヒー飲んだりしましたからねっ(^^♪ 

 

 全然内容がないですね(笑)

この日は勉強のために東京の気になっていた整体院へ行っていたんですね!

今後の参考になるかな~と思っていってきました。

 

結果からいいますと参考にならなかったですね!

う~ん・・・やり方が全く違かった・・・

ジャンルが違うと言いますか・・・

 

でも勉強にはなりました!

こういうアプローチもあるんだなと(´・ω・`)

 

なんとか『応用できないか』と研究するには面白いかなと

思いましたよ!

 

どうな風に?とあまり詳しくはお伝え出来ないんですが

僕は「え!なんでこうなったの⁉」っていう感じで

驚いてました(≧◇≦) もうただただ「?」でしたね(笑) 

 

このブログを見ている方は何が何だかわからない内容になってしまいましたが

先日僕は東京に行って面白い体験をしてきたってことで

お許しください♡ 

 

 首痛・肩痛・腰痛・むちうちでお困りの方はリーフ鍼灸整骨院へご相談ください(^◇^)