ブログ2018.05.12

映画を見ました!

こんにちは!

リーフ鍼灸整骨院スタッフの尾上です_( _´ω`)_ペショ

 

この間のお休みに今映画でやっている「レディ・プレイヤー1」を見てきました!

以前CMを見て、キティちゃんが出でいたりクロスオーバーで他のキャラクターも出ていたりして

気になったので「これは面白そう!」と映画館に行ってきました(/・ω・)/

 

感想はもう一度見たいと思いました(*’ω’*)

クロスオーバーのキャラクターが多いので

「こんなところにこのキャラクターがいたの!?」と映画を見終わった後に

一緒に見た友達と話したり、インターネットで調べたりしていたら

自分が見逃している部分が多かったですね(笑)

 

内容も謎解きがあったので答えを知っている状態でまた見たら

「ここの部分はこういう事だったんだな」と見れるんじゃないかなと思います( ˘ω˘ )

謎解きが苦手な私はあと2回くらい見ないと理解出来ないんじゃないかなっと…(´ρ`)

分かる部分はきっとあると思うんですけどね!あると信じています(´ρ`)

他にもレースシーンでハラハラしたりホラーシーンでびくびくしたり…

とにかく面白い!!!!!

色んな方に見てきたよ!って報告している気がします(笑)

 

今日も元気に営業しております(`・ω・´)