ブログ2018.05.17

夏が来る

交通事故によるムチウチ・労働災害・ぎっくり腰・寝違え・スポーツ外傷・

    日常生活の痛みはリーフ整骨院にお任せください!!

 

こんにちは!リーフスタッフの佐藤デス(‘ω’)

お久しぶりに僕の更新になります(*´ω`*)

いや~それにしても今日は暑いですね…

最高気温は27℃だそうで、昼間に外出ましたが半袖で十分ですね。

夏に近づいてきてますね( *´艸`)

そんな佐藤は寒いよりも暑い方が好きなのですが、

 

その理由の一つが服装です。

 

半袖って一枚でいいし楽じゃないですか。

学生の時はちょっとは意識していたおしゃれっ気も社会人として年数が経つにつれ

忘れ去られていきました…。

だって白衣しか着ないんだもん…(笑)

 

今じゃ私服を買いにお店に入っても何を買ったらいいのか、

何が自分に似合うのかさえ分からないという非常事態に陥っています( ˘•ω•˘ )

 

夏は白シャツ大量に買い込もうかな……(笑)

 

いまからすでにスタッフと釣りにでも行きましょうか

なんて話をしているので、去年から始めたサーフィンもやりながら

今年は釣りにも行きたいなと思います(/・ω・)/

 

雨が降ったり、梅雨の時期も近づいたりしてきているので晴れている今のうちに

身体を整えておいて寒さや気圧の変化に備えましょう(`・ω・´)