ブログ2018.05.21

八街のチョコレート

交通事故によるムチウチ・労働災害・ぎっくり腰・寝違え・スポーツ外傷・

     日常生活の痛みはリーフ整骨院にお任せください!!

 

 

こんにちは!リーフスタッフの佐藤デス(/・ω・)/

先日八街で美味しいと評判のグランプラスのチョコレートを頂き、初めて食べたのですが、

これは……

美味しいと評判になるだけの事はある(*’ω’*)

すごくおいしかったです。

工場には、種類も結構あるみたいで、生チョコやアーモンドチョコ、ナッツチョコ、

柿ピーチョコ…などなどあるみたいです。

お値段もそこまで高価ではないので是非機会があったら食べてみてください(*´ω`*)

前、おゆみ野の医院で働いていた際におゆみ野の患者さんが

ここのチョコレートの話をしていたので、知名度はあるかもしれません(笑)

 

 

八街にあるのは工場ですが、どうやらお店は汐留にあるみたいですね!

ネットで調べてみましたが、高級感がある内装でした(/・ω・)/

 

疲れた体には甘い物…も良いですが、リーフ整骨院もありますのでお忘れなく(`・ω・´)キリ