ブログ2018.05.26

新しい趣味のお話

交通事故・ムチウチ・労働災害・寝違え・ぎっくり腰・スポーツ外傷・

    日常生活の痛みはリーフ整骨院にお任せください!!

 

 

こんにちは!リーフスタッフの佐藤デス(*’ω’*)

 

そういえば少し前になりますが、

八街のお店で飼っていたロバが脱走して

八街の409道路をパッカパッカと走っていたそうですね(笑)

まもなく保護されたそうで、特に被害はなかったそうなのでよかったです(笑)

 

そういえば突然ですが、佐藤の今年の夏はサーフィンは引き続きつづけながら、釣りをやりたいと思います(/・ω・)/

なぜ突然そんなことを言い始めたかというと、

東金スタッフの大石先生と郡司先生が釣りに行くという話をしていたので、

それに便乗して佐藤も!!佐藤も!!と思い、

この前の休みに釣りの「つ」の字も知らない僕のお買い物に郡司先生が付き合ってくれました(笑)

お店は冨里インターの近くにあったのですが、釣り竿はもちろん、仕掛けだけでもかなりの量が置いてあって

ビックリしました。

本格的に自分で釣り道具をそろえて…というのは初めてで、

佐藤も釣りには、小学生の頃に家族や親戚と何回かは行ったことがあるのですが、

エサも自分でつけてませんし、

言われるがままに仕掛けのついた竿をブンっと投げていた気がします(笑)

カサゴを釣って気持ち悪かったのを覚えています(´ρ`)

 

釣りには、中学?高校?の時に友達と海釣りをしたのが最後なのですが、

年末の早朝と言う事もあり、かなり着込んで出かけたのですが

寒くて頭がおかしくなりそうでした(笑)

おまけに魚も一匹も釣れず、半分トラウマになっていたので

今回の釣りでトラウマではなく、楽しい思い出に塗り替えたいと思います(`・ω・´)

 

そして、明日の卓球市民大会に出ますので、結果も後ほどお話したいと思います(笑)

 

スポーツや新しい趣味で身体が痛くなってしまった方

リーフ整骨院では、主に月曜日と木曜日に鍼治療もおこなっております。

気になる方は一度お電話ください(^O^)/

 

リーフ鍼灸整骨院 八街分院

TEL043-443-0544