ブログ2018.05.24

リーフは日々進化しています!

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状による痛みはリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!!

 

こんにちは!

スタッフの熱海です(^O^)

 

昨日は深夜に土砂降りでしたが、

今朝はパーッと晴れてすこし蒸し暑いくらいですねー。

 

湿気と暑さによ体調不良や、症状の悪化も起きやすいので、十分注意して下さいね!

 

本院での勉強会

昨日は終業後におゆみ野本院でリーフで使用している、

特殊電気機器の勉強会でした。

 

実際の臨床に基づいて、現場で治療している症状に対しての応用方法などを、メーカーの方をお招きして勉強させていただきました。

 

首や腰の痛み、変形性膝関節症による痛みなどへの電気のアプローチの方法など、現場で感じた疑問を投げたりしてとても有意義な勉強会でした!

 

これでより一層、機械の使用方法に幅を持たせることが出来るようになります!

それが患者様に還元出来て、痛みの軽減につながればいいなと思いました(^^)

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

休診日:水曜日

====================