ブログ2018.06.16

ドラえもん

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・寝違え・スポーツ外傷・

    日常生活の痛みはリーフ整骨院にお任せください。

 

こんにちは!!リーフスタッフの佐藤デス(/・ω・)/

お久しぶりの登場になってしまいました(*_ _)すみません。

 

佐藤は昨日、とあるTシャツを求めてユニクロにお買い物に行ってました。

何かというと、佐藤の大好きなドラえもんがユニクロコラボをしたと言う事で

これは買いに行くしかない!と思いました。

2着購入したので合計でドラえもんのTシャツが5枚になりました( ˘ω˘ )

ちなみに本日白衣の下に着ているのもドラえもんTシャツです( ˘ω˘ )

 

ドラえもんの声優が大山のぶ代から水田わさびになってからは10年経つそうですが、

僕はのぶ代ドラの方が絵のタッチが好きという理由で、Tシャツも旧ドラのイラストの服

しか所持してません。

 

声優と言えば、今月の6月いっぱいでクレヨンしんちゃんの

しんちゃんの声の声優が交代するそうです。

理由は、しんちゃんの声を出すのがしんどくなってきただからとか…。

新しい声優ももう決まっていて、来月から変わるそうなので試しに見てみようと思います( ˘ω˘ )

 

皆さんもまだまだ現役…と思っていても日頃のメンテナンスは重要です。

怪我は年齢が高い方がしやすいですが

誰にでも起こる可能性はあります。

身体だったら

運動前、運動後のストレッチや

整骨院での施術で柔軟な身体をキープすることは可能です。

また希望があればストレッチはリーフでも行えますので、気になる方は是非スタッフにお伝えください(/・ω・)/