ブログ2018.06.20

2018年6月21日(木)は定休日です

こんにちは!リーフスタッフの佐藤デス(/・ω・)/

 

タイトルにもある通り明日の木曜日は休診日となりますのでご注意ください!

 

ちなみに代わりに本日、代わりに診察日となっております。

患者様の話を聞いていると、私一番来れるのが水曜日なのよ。

だったり、仕事の休みが水曜日なのよ。

という話を少なからず耳にするので、このブログを見ている身体で気になる症状がある方、

午後19時半までに直接ご来院して頂いて

受付をしていただければ施術が受けられますので来てみてください( ˘ω˘ )

 

当院は通常水曜日のみ定休日

土・日・祝日すべて  午前9時15分~13時

           午後14時45分~19時30分

                          まで

診療しております。

予約制ではなく直接来ていただければ大丈夫ですので、保険証をご持参のうえお越しください(/・ω・)/