ブログ2018.07.21

暑すぎます

 

鈴木です!!!

 

先日の休みの日に鴨川シーワールドに行ってきました!

水族館は涼しくていいですね(`・ω・´)

シャチの迫力、すごかったです!!!

車で行ったんですけどペーパードライバーなので

あんなに長時間、運転したのは初めてでした(´・ω・`)

今まで何カ所か水族館に行ったことがあるんですが

修学旅行で行った沖縄の美ら海水族館はすごかったです!

マンタがかっこよすぎました(*´▽`*)

 

最近「日傘男子」が流行っているらしいです

熱中症には気を付けましょう(´・ω・`)

 

リーフ鍼灸整骨院は土日祝日も開院してますので

ぜひお越しください!!!