2014.11.21

ぎっくり・・・

こんにちは!

昨日のおーいし先生に続き今回は僕、小山が書かせていただきます。

 

最近、患者様で多いのが『ぎっくり腰』!

ある日なんでもないようなちょっとした動作で腰に痛みが出てしまい、動けなくなってしまう状態です。

症状によっては痛みがあるけど歩けてしまうという方もいらっしゃいます。そんな方ほど要注意です!!

放っておいても痛みは取れませんし、むしろ悪くなる一方です Σ(°□°(°□° )

 

昨日のおーいし先生も言っていましたが段々寒くなってきているのでお身体の不調が出てきやすくなっています。

無理せず、痛いときはリーフ整骨院へ!!

体調管理もしっかりして今年の冬も乗り切りましょ~ (・ω・)ノ☆