ブログ2018.08.18

公園でお祭り

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフ整骨院にお任せください(^O^)

 

こんにちは!リーフ整骨院スタッフの尾上です_( _´ω`)_ペショ

なんだか久しぶりの投稿となってしましました。

 

投稿するタイミングがなかったんですが、今年は海に行ったり

ライブに行ったりとかなり充実したのではないでしょうか!

 

そして夏を締めくくるように(?)、今日は八街のけやきの森公園でお祭りがあるそうで!

八街ふれあい夏祭と言うんですね!

八街市民ではなかった私は今年初めて行こうかなと思っております(/・ω・)/

 

ネットにチラシが載っていたので見てみたら、

黎明高校の吹奏楽や八街高校の軽音楽部など、八街市内の高校や

他の方々がダンスしたりライブしたりするのもあるんですね(`・ω・´)

 

仕事が終わってから行くのでほとんど見れないんですが

ステージ会場ではこんな事をやっていたんだなと気持ちに浸るのも良いのかな…( ˘ω˘ )

 

今日は比較的涼しいので熱中症も対策はしやすいのではないでしょうか(*´ω`*)

このまま暑い日が戻らないと私は嬉しいです\(~o~)/

 

八街市内では地区によってお祭りが開催されたり

公園でお祭りが開催されたり…と1か月に色んな場所で

お祭りが開催されて楽しいですね(*’ω’*)

 

では今日はこの辺で。

 

明日も元気に営業しております!