ブログ2018.08.21

今日も暑すぎます。

 

 

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフ整骨院にお任せください(´▽`*)

 

 

こんにちは、鈴木です!!!

 

 

8月も後半にはいりましたね!

夏らしいこと、何もしてなかったのですが

八街のけやきの森のお祭りに少しだけ行くことが出来ました(*´ω`*)

お祭りの焼きそばって美味しいですよね!

ただ焼きそばはマヨネーズをかけて食べたい派なので

マヨネーズが置いてあれば最高です(/・ω・)/

 

けやきの森の秋祭りは2日間やるらしいので

また焼きそばを買いに行きたいと思います!!!

見かけたら声かけてください(∩´∀`)∩

 

 

今日は甲子園の決勝ですね

高校球児、かっこいいです!

自分はサッカーをやっていたのですが

やり直すとしたら野球をやってみたいです(`・ω・´)

キャッチャーとかショートがかっこいいですねー

ただ坊主経験が無いので、すごく抵抗があります(>_<)

 

 

リーフ鍼灸整骨院は土日祝日も開院してますので

ぜひお越しください!!!