ブログ2018.09.14

アートアクアリウムin日本橋

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

こんにちは!

スタッフの熱海です(^O^)/

 

最近急に寒くなりましたが、体調の方はいかがですか?

八街院に来られる患者さん方は皆さん風邪などにはじゅうぶ気を付けて下さいね(^O^)

 

アートアクアリウムに行きました

今週の月曜日に休みがあり、日本橋で9/24まで開催しているアートアクアリウムというものに行ってきました(^^)

最近芸術に触れていなかったので、久しぶりにそういうものに行き感性が高まった気がします(笑)

 

行く前は金魚を色んな形で展示している。くらいの知識しかなく、その金魚も生きているやつではなくアートチックなものだと思っていたんですが、

ちゃんと生きている金魚を使っていろいろな形で展示していて、会場も薄暗く神秘的な雰囲気でとてもよかったです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像が荒くなっちゃいましたが、こういう色んな形水槽でライトアップしながら金魚をたくさん展示していました。

室内で涼しく19時以降に入るとバータイムになってお酒も飲みながら回れるみたいなので、お時間あれば行ってみると楽しいと思いますよ(^^)

 

 

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:水曜日

====================