ブログ2018.09.22

結婚式

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

こんにちは!

ついに体脂肪20%を切った、スタッフの熱海です(^O^)/

 

つい最近体重が目標の73kgに到達したので、ダイエットは完了したと思います。

ただここまでくる腹筋を割りたくなるのが人の性です(笑)

 

腹筋をきれいに割るには体脂肪率が15%を切らないとだめらしいので、

当面はそれを目標にトレーニングと食事管理は続けようと思います。

 

周りからは「バキバキのあつみはなんかやだ(笑)」と言われています。

解せぬ。。。

 

ただこれは自己満足の世界なので、地道に継続しようかなと思います(/・ω・)/

 

9.17結婚式

先日大学の2個上の先輩の結婚式に参列してきました!

ひさしぶりに結婚式に参列しましたけど、やっぱり幸せをおすそ分けされてる感じがしますね~

 

先輩の結婚式のテーマが「感謝」で、自分に関わってくれたすべての人に感謝を示して、

参列したみんなが幸せになるような結婚式を企画していました。

 

新郎新婦がとても仲睦まじく、見ているこちら側も思わず幸せに感じる、

いつか自分も先輩のような結婚式をあげたいなーと思える素敵な式でした。

 

場所も銀座でやったんですが、場所柄なのか全部がおしゃれに見えましたね(笑)

ふだん千葉に慣れているので都内というだけで疲れちゃいました(笑)

 

 

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:水曜日

====================