2014.11.29

AME Part2

こんにちは(^^)/

 

今日も雨ですね。

雨の日は気分的に気分が落ち込みやすいですよね。

 

そんな気分を、ぜひともリーフに来てふっ飛ばしてほしいと思っている

 

大きい石と書いて

大石です!!

 

最近は風邪をひいている方をよく見かけます。

気温が一気に変わったりすると体調も崩しやすくなりますよね(-ω-)/

 

更に今年はもう千葉県にもインフルエンザの流行期に入ったとか・・・

 

僕は今までにインフルエンザにかかった覚えはないんですけど、

かかったことある人の話を聴くと

かなりしんどいとか・・(´-ω-`)

 

 

できるだけ手洗い、うがい、外出時にはマスクをつけるなど

予防をしましょう!!

 

 

今日は整骨院とは関係ない話をしましたが、

このブログを読んだ人が

一人もインフルエンザにかからないことを願って

書かせていただきました。

 

 

よい休日を(*´▽`*)