2014.12.02

DECEMBER

今日は英語が苦手なOHISHIが書きます!

 

12月を英語で書けなくて携帯で調べたことは内緒です。。。(*ノωノ)(笑)

 

 

もう一度言います

 

 

 

NAISHOですよ?

 

 

・・・・(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

と、いうことで12月です!!

 

もう12月ですよ!?Σ(゚Д゚)

 

早すぎる。。。

 

平成26年という言葉がやっと慣れ来たかと思いきや

もう平成27年ですよ( ;∀;)

 

とにかく

 

最近は朝も夜も寒くなってきましたね。

 

布団からでるのも一苦労ですよね!?

 

 

その気持ちわかりますよ~( *´艸`)

 

 

しかし!!!

 

 

そんな12月は

 

 

大掃除という一大イベントが

 

 

残されているのです( ゚Д゚)

 

 

このイベントは体を痛めやすいイベントでもあるのです。

 

 

普段掃除しないところを掃除しようと無理な体勢をしたり・・

 

家具を移動させようと持ち上げたり・・

 

そんなときに腰を

 

ギクッ

 

と、やったり

 

普段使わない筋肉を使って痛めたりしやすいんです。

 

 

痛めたら整骨院に行けばいいと思うかもしれないですが、

 

実は普段からほぐしておけば

 

ほぐしていない人より

 

100%ではないですけど、ギックリ腰や体を痛める確率は下がると思います。

 

 

なのでこの一大イベントを無事に終わらせれるように

 

リーフ整骨院が全力で協力させていただきたいと思っています!!

 

よろしくお願いいたします(^o^)丿

 

Good bye

( ̄▽ ̄)