ブログ2018.10.15

バッサリ

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフ整骨院におまかせ!

 

こんにちは!

髪胸位の長さだった髪の毛をばっさり切り

顎位の長さになったリーフ整骨院スタッフの尾上です_( _´ω`)_ペショ

 

ギリギリ結べないくらい長さまでになりました(‘ω’)

 

スタッフや患者さんから「どうしたの!?」って高確率に

聞かれるんですが特に理由はありません(´・ω・`)w

 

夏も過ぎたのでそろそろ切ろうかなっと…!

 

切る時に‘‘大人っぽく’’と希望で切って頂いて

その日はセットもし、良い感じの大人っぽさが出たと思ったんですが、

仕事でセットしてないせいか「幼くなったね」と言われます。

 

・・・あれ(;’∀’)??

 

やはりセットしないとダメなのかな(´-ω-`)

 

仕事でセットする日はやってくるのか!?

セットした際はかなりレアになりますね(笑)

 

今日はこの辺で(/・ω・)/