ブログ2018.10.22

大阪lover

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

 

こんにちは!リーフスタッフの佐藤デス(^O^)/

最近他のスタッフにまかせっきりでサボっていました(‘q’)

 

佐藤はと言いますと、2週間前の月曜日から3日間お休みを頂いて、高校時代のお友達と大阪に旅行へ行ってきました!

 

僕の中での一番のやりたかったことは食べ飲み歩きだったのでその願いはあっさり叶いました。

串カツの美味しいお店お好み焼き(道頓堀総本店)

肉まんたこ焼きetc

お酒・お酒・お酒

 

お昼から夜まで飲みながら観光するのは良いものですね_(:3 」∠)_(ダメな大人)

 

その他にも難波や梅田などの商店街を回り、お土産を買ったりしました。

 

友人にセンスのいいお土産期待してる♡

というなかなか無茶ぶりなお願いをされ、

北海道の定番お土産を完全にパクった「面白い恋人」なるものを

ウケ狙いで買おうかとも思いましたが、

 

しっかりとネットでお土産情報を調べ、

 

美味しいと評判のお土産を買って友人に渡したところ

美味しくてデザインも良かったらしく、僕の好感度が5あがったと言ってもらえたので良しとしましょう。

 

 

そのほかにも通天閣や太陽の塔を見に行き、

USJも行ったりと欲張りセットな3日間でした( ˘ω˘ )

ココだけでは書ききれないので詳しくは院に来た時に気になったら佐藤に聞いてみてください(笑)

 

 

 

 

もちろん僕がいなくても土・日・祝日は通常通りの診療ですので

平日だとなかなかお仕事で来られないなどといった悩みを抱えている方も

是非一度リーフ整骨院にお越しください|ω・)