ブログ2018.11.03

OMATSURI

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

こんにちは!

スタッフの熱海です(^^)

 

ここ数日急に朝方が冷え込むようになりましたね~

一気に秋冬に季節が変わってきてますので、風邪等体調を崩さないよ気を付けて下さいね!

 

今日は八街神社大祭

夏祭りに引き続いて、秋の大きなお祭りが今日と明日に開催しています。

みなさんは祭と言うとなにを思い浮かべますか?

 

御神輿、山車、出店等々・・・

いろいろとありますよね。

 

私はなんといっても出店の飲食店ですね(笑)

あーいう雰囲気の中で食べるやきそば・唐揚げ・お好み焼きとかってなんであんなに美味しく感じるんでしょうね?

 

だいたいが500円とかするのに(笑)

でも食べちゃうんですけどね~

 

今日は仕事が早く終わったら佐藤先生と鈴木先生と出店を回ろうかなと思ってます(‘ω’)

もし見かけても静かに見守って下さい(笑)

 

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:水曜日

※平成31年1月より休診日が毎週水曜日から毎週火曜日に変更となりますのでご注意ください。

====================