ブログ2018.11.12

冬が始まるよ

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

こんにちは!リーフスタッフの佐藤デス|ω・)

毎度毎度熱海先生やら鈴木先生やら尾上先生やらにブログを書いていただいて非常に助かっております(‘ω’)

 

最近本格的に冬がちかづいてきたなぁと感じるのですが、最近よく槇原敬之の歌が脳内で流れるため

タイトルにしてみました。

 

子供の時に、昭和後期から平成初期の曲を親の車に乗りながら、ずっと聞いていたので

冬の歌となると広瀬香美の「ロマンスの神様」や「ゲレンデが溶けるほど恋したい」

槇原敬之の「北風」、スピッツの「楓」などなどカラオケで歌いたくなりますね。

 

ZARDやELT、ドリカムなんかも歌ったりするので30代後半~50代の方とは趣味が合うかもしれません(笑)

 

 

 

話は変わりますが最近ぎっくり腰の方や、寝違え・股関節手首の痛みを訴える初診の方が多いように思います。

おかしいな?少し痛いな?と思う方は早めに来られるのが治癒のスピードも高くGOODです。

 

 

また交通事故の患者様も定期的にいらっしゃってます。

これからどんどん寒くなって、地面などが凍ってくると交通事故になるリスクも上がってきますの

スタットレスタイヤの交換など、冬場の事故に備えておくことが大事ですね!

 

 

もしも事故に会ってしまって痛みがあるのに何をどうすればいいかわからない。どこに行けばいいのかわからない。

保険会社さんとのやり取りに疑問を抱いている。などの不安を抱えている方はリーフ整骨院にお越しください!

交通事故の無料相談をやらさせて頂きます。

 

 

今年リーフ整骨院は千葉市優良評判の交通事故被害者サポートで活動する
病院・整骨院・保険代理店・弁護士による団体
チーム「極」の千葉市緑区担当に選んでいただきチームに加わることとなりました。

千葉市内でも整骨院同士でサポートしあい、
なおかつ病院、保険代理店、弁護士とも強力なパイプを持つ団体なので安心です。
交通事故被害に遭われましたらぜひご相談ください。

 

▶チーム「極」

 

 

千葉交通事故治療センター各院紹介

交通事故治療リーフ整骨院 おゆみ野本院(おゆみ野・鎌取・ちはら台)

 

交通事故治療リーフ整骨院 八街分院(八街・富里・成田)

 

交通事故治療リーフ整骨院 四街道分院(四街道・佐倉・都賀)

 

交通事故治療リーフ整骨院 東金サンピア分院(東金・山武・大網)

 

交通事故治療リーフ整骨院 大多喜オリブ分院(大多喜・夷隅・茂原)