2014.12.12

YO!YO!!YO!!!

今日は書くのは・・・

 

 

おーいしですYO!!

 

どうでもいい話ですが

 

何年か前に『ですよ。』っていう芸人さんいましたよね。

 

 

ですYO!!って言った瞬間に頭の中をよぎりましたΣ(゚Д゚)

 

 

特にオチのないこの話については以上です(笑)

 

 

 

 

コヤマ先生も言っていたように二日前までパソコンがおかしくなっていました(´・ω・`)

 

パソコンが使えない間、ボクはブログを書きたくてウズウズしていました(*´ω`)

 

 

ウズウズしすぎて書きたいことを忘れるくらいです。

 

 

 

なので、今何を書こうか迷っています\(◎o◎)/

 

 

 

 

大事なお知らせを忘れていました!

 

年末年始の診療時間についてです。

 

休診日は

12月31日~1月4日

 

です!

 

12月30日は通常に診療してますよ(^O^)/

 

 

 

今日はこんな感じで終わりにしようかな(;^ω^)

 

年末年始の診療時間の報告だけで

 

 

 

 

 

 

あ〜いとぅいまてぇ〜ん(*´ω`*)