ブログ2019.01.12

2019年初!

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みは

 

こんにちは!

リーフ整骨院スタッフの尾上です_( _´ω`)_ペショ

2019年初投稿です!

 

あけましておめでとうございます。

今年も1年よろしくお願い致します(`・ω・´)

 

今年の年末年始のお休みは、年末に風邪をひいてしまい

寝正月となってしまいました(;_:)

 

31日~1日で友達と年越しをする予定だったんですが

その約束も無しになってしまい…

 

31日はガキ使を見ながら年を越しました(*’ω’*)

ちゃんとお蕎麦も食べましたよ♪

 

年始もほとんど寝ていたので初詣に

まだ行けてないです(´-ω-`)

 

おみくじを引きたいのでなるべく早めに

行きたいと思います!

大吉出たらいいな~(*´ω`*)

 

 

リーフスタッフで風邪をひいてる方が多いので

みなさんも気を付けてくださいね!

 

では今日はこの辺で(/・ω・)/

 

 

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:火曜日

====================