ブログ2019.03.10

1年ってあっという間ですね。

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

 

 

こんにちは、鈴木です!!!

 

 

もう3月になりましたね(੭ु´・ω・`)੭ु

去年の今頃は友達と北海道に行ってました!

ラーメン食べて、豚丼食べて、アイス食べて、海鮮丼食べて、カニ食べて・・・

最高でしたねー(*´ω`*)北海道で食べたもの、全部美味しかったです!!!

まだ雪降っていて、とんでもなく寒かったですけど

それも北海道っぽくて、なんかいいですよね!

 

 

働き出すと友達と会う機会がだいぶ減っちゃいますね

休みの日は基本部屋から出ない派ですけど

友達と遊ぶのは、やっぱり楽しいです(●´ω`●)

 

 

 

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:火曜日

※平成31年1月より休診日が毎週水曜日から毎週火曜日に変更となりますのでご注意ください。

====================