お知らせ2019.02.20

お久しぶりです。

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常の痛みはリーフへ!

こんにちは!

スタッフの熱海です(^^)

 

だいぶブログの更新をしていませんでしたが、HPの更新作業などがあったのでそもそもログインができなかったですw

ちょっと前に八街院のHPの更新が終わったのでやっとこさ書けるようになりますね!

 

これからスタッフが更新していきますので、また楽しみにしていてくださいね!

 

リーフグループ増員

さて、先月から今月にかけて4名の社員が増えました!

それぞれおゆみ野、東金、八街、四街道に配属されているので、一人一人見に行ってもいいんですよ(笑)

 

八街にも女性の先生が常駐で一人増えますので、女性の患者さんもさらに来やすくなりますね(^^)

今後も店舗も増えていくのでますますリーフのスタッフも増えていきますので、今後もリーフのことをよろしくお願いいたします!

 

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:水曜日

※平成31年1月より休診日が毎週水曜日から毎週火曜日に変更となりますのでご注意ください。

====================

 

今年リーフ整骨院は千葉市で優良・評判の交通事故被害者サポートで活動する
病院・整骨院・保険代理店・弁護士による団体
チーム「極」の千葉市緑区担当に選んでいただきチームに加わることとなりました。

千葉市内でも整骨院同士でサポートしあい、
なおかつ病院、保険代理店、弁護士とも強力なパイプを持つ団体なので安心です。
交通事故被害に遭われましたらぜひご相談ください。

 

▶ チーム「極」

千葉交通事故治療センター各院紹介

交通事故治療リーフ整骨院 おゆみ野本院(おゆみ野・鎌取・ちはら台)

 

交通事故治療リーフ整骨院 八街分院(八街・富里・成田)

 

交通事故治療リーフ整骨院 四街道分院(四街道・佐倉・都賀)

 

交通事故治療リーフ整骨院 東金サンピア分院(東金・山武・大網)

 

交通事故治療リーフ整骨院 大多喜オリブ分院(大多喜・夷隅・茂原)