ブログ2019.03.14

花より団子

 

 

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常の痛みはリーフへ!

こんにちは!熱海です(/・ω・)/

 

ここ数日とても暖かくなりましたねー。

天気予報でも「4月並みの暖かさ」って言ってましたし、季節の移ろいを感じますね。

 

ただ個人的には「花粉症」の時期で一年で一番つらい時期です。。。

スギ花粉なんて滅びればいいのに(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

でもこうちょうどいい天気だと、季節的にお花見がしたいですねー。

いろんな料理や甘味を買い込んで外で飲み食いする。

これを平日の昼間からやれたら最高かよ。ってなります(*‘ω‘ *)

 

誰かお花見行ってくれる人探そうっと(笑)

 

ホワイトデーのお返し

みなさん(特に男性)はバレンタインデーでチョコ等をいただいた方はお返しをしましたか?

私はチョコをいただいた患者さんへのお返しを買いに、先日の休みの日に「銀ブラ」してきましたw

 

松屋銀座本店という百貨店の、いわゆるデパ地下でフェアをやっていたので練り歩いていいものがないか探し回りました(^^)

 

そこで「デメル」というお店が個人的にとても気になったので、そちらで2種類の味が楽しめる「クライネクーヘン」という焼き菓子を購入しました♪

この「デメル」さんは『デメルを訪れないでウィーンを語るなかれ』といわれるくらい有名らしいです。

 

自分も味見用として一つ買って試食しました(笑)

1種類はココア風味の生地にイチジクのフィズが入ったもの。

1種類はピスタチオ風味の生地にさっぱりしたミルクチョコが入ったもの。

この2種類が一箱に入ってるものを選びましたが、私的に大正解でした!!

 

あとはただただ個人的に食べたかった『アンリ・ルルー』の「サブレ・オ・ショコラ キャラメル・サレ」も買って食べましたが、

これも大正解でしたね(^^)

デパ地下も絶対この時期限定のスイーツを買いに来ている女性のお客さんも多数いたので、ホワイトデーとか関係なくスイーツ好きな方は買ってるんだなと思いました(笑)

 

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:水曜日

※平成31年1月より休診日が毎週水曜日から毎週火曜日に変更となりますのでご注意ください。

====================

 

今年リーフ整骨院は千葉市で優良・評判の交通事故被害者サポートで活動する
病院・整骨院・保険代理店・弁護士による団体
チーム「極」の千葉市緑区担当に選んでいただきチームに加わることとなりました。

千葉市内でも整骨院同士でサポートしあい、
なおかつ病院、保険代理店、弁護士とも強力なパイプを持つ団体なので安心です。
交通事故被害に遭われましたらぜひご相談ください。

 

▶ チーム「極」


千葉交通事故治療センター各院紹介

交通事故治療リーフ整骨院 おゆみ野本院(おゆみ野・鎌取・ちはら台)

 

交通事故治療リーフ整骨院 八街分院(八街・富里・成田)

 

交通事故治療リーフ整骨院 四街道分院(四街道・佐倉・都賀)

 

交通事故治療リーフ整骨院 東金サンピア分院(東金・山武・大網)

 

交通事故治療リーフ整骨院 大多喜オリブ分院(大多喜・夷隅・茂原)