2014.12.16

一日頑張ったあなたに!

二日連続で書きますよ〜!!

 

お風呂は湯船に浸かるのは好きですが長湯はできない

おーいしです(*‘ω‘ *)

 

 

今日は今年の中で一番寒いんじゃないかと思えるくらい寒いですね((+_+))

 

最近はお風呂も湯船に浸からないでシャワーだけで済ませてしまう方も結構いるらしいです。

 

シャワーだけでは表面は温かいですが芯までは届きにくく、疲れも取れにくくなります。

コリを軽くするには血行を良くしてあげるのが一番なので

湯船にゆっくり浸かるのがリラックス効果もあり、一番ですね(*^-^*)

 

ただし、浸かりすぎてのぼせたり、浸かったまま寝てしまうのは危険なので気を付けてください!!

 

 

早くお風呂に入りたいな〜(*ノωノ)

 

 

入浴剤もいろんな香りがあって楽しいですよね!

 

 

ちなみに、我が家の入浴剤は・・・

 

 

 

 

血行の促進、疲れ、肩こり、冷え性に効くと言っている

 

 

 

バブ

 

 

です!!

 

 

 

バブ最高!!(笑)