2014.12.19

暖まりましょ

こんにちは!!

 

少しずつ八街に慣れてきた気がする

 

おーいしです!

 

院の近くのみですが・・・(笑)20141219_125052~2

 

とにかくわかったのは、本当に八街は寒いってことです(´・ω・`)

一日に何回寒いって言っているかわからないくらい(+_+)

 

そんな寒い八街の皆さんにいいお知らせがあります!!

 

それはこの

 

赤外線です!

 

 

 

最近、当院にも届きました!!

 

めちゃくちゃ暖かいんです( *´艸`)

じんわり暖かくなる感じで気持ちがいいですよ!!

 

 

足が冷える方とか特にオススメ(^◇^)

 

冬はこの赤外線と電気毛布

 

更に

 

僕たちスタッフの温かい手のぬくもり(気持ち悪いとか言わないでください(-ω-)/)で皆さんの血行を良くし

体のケア、治療をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

あと、最後に一言、今日の情報を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末ジャンボ宝くじは今日までですよ!!

ちなみに、僕は買いました(‘ω’)

 

 

 

当たりますように(*^-^*)