2014.12.22

交通事故で・・・

こんにちは!

本日は小山が担当します (ÒωÓ)☆

 

突然ですが、交通事故って遭ったことありますか?

誰しもが生活しているうえで遭う危険性があります。

僕の家族も数日前に交通事故に遭ってしまい、体中に痛みを訴えていました。

 

ムチウチや腰痛、頭痛や身体の痺れなど全身に様々な症状が出てきますが、実は事故にあった直後は

痛みはそんなにわからないものなんです!!

時間が経ってくるとだんだんと痛みやダルさ、全身の動かしづらさを感じてきます。

 

そのまま放っておいても痛みはとれません。

寒かったり天気が悪いとなおさら悪化してしまいます。

整骨院でしっかりとした治療を受けましょう!

 

保険が使えて安心です(*´▽`*)

肩こり・腰痛・五十肩・膝痛・交通事故でも八街のリーフ整骨院はお待ちしております♪♪