2014.12.26

大掃除で・・・

こんにちは!

寒いですね〜(((º∨º;))) 昨日は一瞬ですが雪が降ってきて見事にホワイトクリスマスになりました☆☆

見れた人、いましたかね〜

・・・と言う訳で小山が担当します \ (ÖωÖ)/

 

最近、思わぬところが凍っていて転んでしまい、捻ってしまったりぶつけてしまい来院される方が増えてきています。

打ち所が悪いと骨折してしまったり頭を打ってしまうこともあります。

朝方などの日蔭やタイルは凍っていたり濡れているので歩く際は注意しましょう!! ∑(ºΔº )

 

話しは変わりますが、もう自宅や職場の大掃除はお済ですか?

 

普段あまり運動をしていない状態で急に重い物を持ってしまったり、変な姿勢で掃除をしていると

 

肩痛や腰痛、膝痛、背中痛、腕痛などの思わぬ痛みに変わってきてしまいます。

 

新年を痛みと共に迎えて欲しくはないので、つらい方はもちろん、つらくなる前の方もぜひ治療しにいらっしゃって下さい (^^♪♪

 

交通事故のむちうち症状も見てます!

保険が使えて安心のリーフ整骨院 八街分院でお待ちしております ♥(*´▽`*)