2019.03.15

厄年に勝つ

 

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常の痛みはリーフへ!

こんにちは!リーフスタッフの佐藤です(‘ω’)

 

最近花粉症を発症している熱海先生と中村先生がズビズビと鼻をかんでいる中、

花粉症を発症していない僕はにやにやしながら横でその光景を眺めています(笑)

 

し・か・し

佐藤は今年に入ってから体が弱いのとちょっとした些細な不幸が続いております(´・ω・`)

 

年始早々にインフルにかかって休日が吹き飛んだり

中耳炎になっ頭が取れちゃいそうなくらい痛かったり(‘ω’)

自販機に入れた千円札が返ってこなかったり…

 

いくらポジティブシンキングの僕でもこれは不幸なのでは?と思ってしまいます(´・ω・`)

どうやら関東では浅草浅草寺が厄払いで一番有名らしいので、僕が行ったらその後どうなったのか報告しますね(笑)

 

ちなみに社長からのラインで「日頃の行いが悪いからだよ」といわれ

なるほど( ◠‿◠ )

とはなりませんでしたけどね!!

 

 

そういえば厄年ということで

厄年には前厄・本厄・後厄の3つがありますが、

これは数え年で決まるものらしいですね。

 

前厄はプライベートでお金が無くなりやすかったり恋人と喧嘩別れしやすかったりするので注意

 

本厄は体を壊しやすいので注意

 

後厄は本厄の名残があると考えられているので、焦らない、できることをコツコツとやっていきあまり挑戦しないことが重要みたいです(/・ω・)/

 

ということは佐藤が病に侵されているのも納得ですね( ◠‿◠ )

確かに去年はお金が飛んで行った気もしますしね!

 

あ、ちなみに最近はすごく元気ですので皆さんも元気もらいに来てくださいね(笑)

 

 

厄年の方じゃなくても体の痛みが出たらリーフへお越しください!土日祝日診療です!

 

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

 

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:火曜日 土・日・祝 平日と同じ時間で診療しております。

====================