2019.03.27

お引越し

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常の痛みはリーフへ!

 

こんにちは、鈴木です!!!

 

 

もうすぐ4月になり、新入社員の方などは

引っ越しをする時期になりましたね

 

僕の高校からの友人に関西の方に引っ越す人がいて

引っ越す前に遊ぶのは昨日で最後だったんですけど

やっぱり少しだけ寂しいですねー

 

まあもう会えないって訳ではないんですけどね(/・ω・)/

 

社会人で一人暮らし、大変そうですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まあ体調だけは気を付けて欲しいですね!

 

 

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:火曜日

※平成31年1月より休診日が毎週水曜日から毎週火曜日に変更となりますのでご注意ください。

====================