2019.03.25

桜ひらひら

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

 

こんにちは!リーフスタッフの佐藤です(/・ω・)/

 

そろそろお花見の季節になりましたね(‘ω’)ノ

佐藤が学生の頃は花より団子といいますか、花よりお酒という感じだったのですが、

社会人になり、数年たって花を見ると心底心が癒される感覚に気付いたんですよね…

 

春には花見、夏には海、秋には紅葉、冬にはイルミネーションの景色を狂おしいほど見たくなります( ◠‿◠ )

 

千葉市のナンバーワン花見スポットは野田市にある清水公園だそうです。

全国さくら名所100選に選ばれており、入園料も無料の公園なので4月上旬は人でごった返してそうですね。

 

過去に上野公園夜桜で花見をした経験がありますが、さすがというべきか

レジャーシートをひいてお酒を飲んでいる人や麻雀をやっている人など

まるで昼なんじゃないかというほど人がいました。

 

ちなみに先ほども言った通り今まで佐藤は花より団子だったので

缶ビールを片手に友達とゲラゲラ笑ってました(笑)

 

さくらの主なピークは3月の下旬~4月の上旬のところが多かったですが、

種類によっては三月の上旬にはもう満開だった種類の桜もあります。

 

佐藤も今月末に車でお花見に行こうと友達と計画してますが

できれば満開で今がピークの桜を見たいですね(´・ω・`)

 

ただ野田市は遠すぎます(笑)

成田~佐倉付近で探そうかな~…

 

ちなみにお酒でバカをやってケガするなんてのも季節のイベントではあるあるなので(あるあるじゃない?)

はっちゃけすぎてピキっといっちゃったり、足首グニっといっちゃったりしたらリーフ整骨院にお任せください(笑)

 

 

また交通事故の患者様もここのところ多く来院されてます。気をつけていても起こってしまう事故。

自動車の事故で痛みがあるのにどうしていいかわからない…

病院で診てもらってるけど痛みが強い…などの方は同時通院も可能なのでお気軽にまずはお電話ください(*’▽’)

リーフスタッフが丁寧に対応いたします(^^)

 

 

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:火曜日 土・日・祝 平日と同じ時間で診療しております。

====================