2019.04.24

ラーメンが好きです。

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

こんにちは、鈴木です!

 

 

僕は東京の専門学校に通っていたんですけど

学校の近くに美味しいラーメン屋さんがたくさんあったんですよ

テスト前とかよく夜まで友達と勉強してたので

昼ごはん、マック

夜ごはん、ラーメンという生活をしてたので

けっこう太りましたねー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

体重自体は何キロか増えたくらいなんですけど

お腹が出てきましたね。

だらしないです(笑)

 

まあもう少し体重増えたら焦りだそうと思います!笑

このへんで美味しいラーメン屋あったら教えてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

車で行く際には事故などにお気を付けてくださいね!

 

 

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:火曜日 土・日・祝 平日と同じ時間で診療しております。

====================