ブログ2019.04.27

GW!過去最長!

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

 

こんにちは!

リーフ整骨院スタッフの尾上です_( _´ω`)_ペショ

 

今日からGWの始まりです!

今年のGWは天皇陛下の退位の日、即位の日があり

過去最長の10日間ですね(。-`ω-)

 

ここまでお休みが続くとみなさん何をして

過ごすのですか(*‘ω‘ *)?

 

旅行したり、お家の片づけをしたり、

日帰りでお買い物したり・・・

 

色々なことができますね(*’▽’)

 

是非みなさん、GW中に何をしたか教えてくださいね!!

 

 

リーフ整骨院はGWお休みなのかしら?と

GW明け来られる方が多いですが、リーフ整骨院では

GW中も通常通り診療しております(*´ω`*)

 

ただし、火曜日はお休みになりますので

お気を付けください…(;O;)

 

GW中の他院のお休みは、

火曜日・・・四街道院

水曜日・・・東金院、大多喜院、五井院

木曜日・・・おゆみ野院

となっておりますので宜しくお願い致します。

 

わからない事などありましたらお気軽に

お問い合わせください(/・ω・)/

 

 

 

GW初日という事でこれからお出かけする方も

いらっしゃいますね。

 

渋滞などもありますので交通事故など

車の運転には気をつけてください!

 

 

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:火曜日 土・日・祝 平日と同じ時間で診療しております。

====================