ブログ2019.05.01

令和元年初日

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

 

こんにちは!

リーフ整骨院スタッフの尾上です_( _´ω`)_ペショ

 

今日から令和が始まりました!

テレビでは即位の日を中継しているんでしょうか(´▽`)

 

 

一昨日の29日には

『平成』最後の『昭和』の日に『大正』大学(又は駅)で

『明治』食品の『R-1』を飲む

って言うのを皆さんやっていましたね(/・ω・)/

 

思い浮かぶのが凄いです…!

 

平成から令和にかけて私は何をしていたかと言えば

気がついたら朝でした(;O;)

 

起きて令和を迎えるぞ!と

布団で待機していたらすやぁ…と(。´・ω・)

 

布団で待機するのが間違えでしたね!クヤシイ

 

 

GW中家の片づけなどで捻って痛めてしまった、

車から降りるときに捻って痛めてしまった…など

日常生活でのケガや、事故にあってしまった

交通事故での治療なども、わからない事が

ありましたらお気軽にお問い合わせください!

 

 

 

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状はリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:火曜日 (土・日・祝日は平日と同じ時間で診療しております。)

====================