2019.05.24

HISASIBURINE

リーフ鍼灸整骨院 八街分院 ブログ

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

 

こんにちはー!

東金院のぐんじです!

 

今日は一年ぶりの八街出勤です✨

久しぶりすぎて中の模様がだいぶ変わっていることに驚きです!

浦島太郎の気分~(*´ω`*)

 

患者さんの顔ぶれもちょっと変わったのかな~と思ったんですが

変わらず通い続けてくださる方も見れて、ほっこりしてます(●^o^●)

 

東金院もまだできてから一年半になろうかとしているところですが

ながく愛される治療院を目指して日々奮闘しています!

もし東金近辺に御用の方は帰りのついでに一度立ち寄ってみてください(笑)

PRでした☆

 

そう、過去の記事からも

ぼくがよくブログにあげてる記事は、ほとんど日記のように体験談をつづっていくスタイルなので

最近見ていただいている方にも、面白半分に読み流していただければ幸いです。

 

先週の日曜日に消防団の大会があったんですが、初めて参加してきたんですよ!

朝4:30起床

 5:00集合

 6:00朝練

 6:30会場へ移動

って感じで朝一から動きまくってました!眠いからゾンビのように(笑)

 

練習当初から今回は去年より順位を上げると目標を立てていたので

先輩たちは気合が入っていました!

 

僕は準備と後片付け専門でしたけどね(笑)

 

結果は去年よりいい成績が残せたのでみんなで大喜びでしたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

来年は僕も大会の要員になってしまったので頑張らなければいけないんです!

で・きる・かな!? で・きる・かな!?

 

う~む…

がんばるしかない!

 

今日はここまでってことで☆

 

こんな感じでたまにしかUPできていないんですが

東金院のブログもやっているのでよかったら覗いてみてください|ω・)✨

 

チャオ♪

 

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:火曜日 土・日・祝 平日と同じ時間で診療しております。

====================
チーム「極」
https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043432

千葉交通事故治療センター各院紹介
交通事故治療リーフ整骨院 おゆみ野本院(おゆみ野・鎌取・ちはら台)
https://www.reefss.net

交通事故治療リーフ整骨院 八街分院(八街・富里・成田)
https://leafer.co.jp/

交通事故治療リーフ整骨院 四街道分院(四街道・佐倉・都賀)
http://reefss.com/

交通事故治療リーフ整骨院 東金サンピア分院(東金・山武・大網)
https://leaf-katakori.net/

交通事故治療リーフ整骨院 大多喜オリブ分院(大多喜・夷隅・茂原)
https://s.ekiten.jp/shop_82744579/