2019.06.23

雨は好きですか?

 

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

こんにちは スタッフの佐藤2号です(‘ω’)

この前の大雨の日は風がめちゃめちゃ強かったですね そのせいか車で走っているといろんなところに大量の葉っぱが落ちているのが見えます 掃除が大変そうだ…

さいきんの暑さもあっていよいよ夏本番か!と思ったのですが杞憂に終わりそうですね(´・ω・`)今年の梅雨はどれくらい長いのでしょうか?

気になったのでいろいろな情報を見てみたところ7月中旬までではないかという予想が多かったですね あくまで予想ですけど…

個人的に雨は好きなので空梅雨はちょっと嫌ですね 休みの日が雨だったら家でゆっくりしながら読書をしたりするのもなかなかおすすめですよ!

…正直自分は読書よりゲームをしているほうが長いかもしれないんですが…まあそれはそれでいいんじゃないかと…ダメですかね?

雨の音や波の音といった自然の水の音はリラックス効果や集中力を高める効果なんていうのもあるらしいですよ 

  • ☆雨音に耳を澄ませると自然と心も落ち着く
  • ☆雨音で近所の生活音が遮断される
  • ☆雨が降るとなぜかテンションが上がる

 

などといった理由があるみたいですね 雨が降るとひっそりとテンションが上がるのは自分だけじゃないんだと少し安心しました(笑)

集中したい時や何となくゆっくりしたい時に少し自然の音を流してみるのもいいかもしれませんね_(:3 」∠)_

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:火曜日 土・日・祝 平日と同じ時間で診療しております。

====================
チーム「極」
https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043432

千葉交通事故治療センター各院紹介
交通事故治療リーフ整骨院 おゆみ野本院(おゆみ野・鎌取・ちはら台)
https://www.reefss.net

交通事故治療リーフ整骨院 八街分院(八街・富里・成田)
https://leafer.co.jp/

交通事故治療リーフ整骨院 四街道分院(四街道・佐倉・都賀)
http://reefss.com/

交通事故治療リーフ整骨院 東金サンピア分院(東金・山武・大網)
https://leaf-katakori.net/

交通事故治療リーフ整骨院 大多喜オリブ分院(大多喜・夷隅・茂原)
https://s.ekiten.jp/shop_82744579/