2019.07.11

八街もそろそろ開院してから5年経つなぁ…

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

こんにちは!!リーフスタッフの佐藤です(^^♪

 

前回は2年前のサーフィンデビューのお話をしましたが、今回は今年のサーフィンのお話です。

 

リーフ整骨院では今年に入ってかなり新しい仲間が増えました!

佐藤は社会人歴兼リーフ勤続歴は3年と二か月なのですが、

佐藤が入社したばかりのころは

スタッフは15人しかいませんでした。

八街院に来られる方は全店舗合わせたスタッフの人数を知らないと思いますが、

 

佐藤が入ったころの三年前と比べると

 

スタッフ 15人→30人

 

店舗 3店舗→7店舗

 

と倍になりました(笑)

 

もともとリーフには個性豊かなスタッフしかいなかったのですが、

さらにキャラクターが濃い人たちが増えました(笑)

 

特に八街に何度かヘルプできたことがある綿貫先生は顔だけでなく

キャラクターも濃いので、八街の患者さんにも速攻で覚えられていました( ´∀` )

 

今日を含め、今月も2回八街に来る日がありますのでよろしくお願いします(笑)

 

綿貫先生と僕の出勤が重なると嵐が起こります(゜∀゜)

 

そんな綿貫先生と、元八街に出勤していたスタイリッシュダンサーこと郡司先生と一緒に

今年はサーフィンに向かっております(^^)/

まだ二回しか行けてないのですが、

ハプニングはその初日に起こりました…。

初日に三人で行った日は昼前から会社の社員研修の日だったのですが、

朝の4時に起きて5時から海に入りました。

 

まだ石田先生から借りたウェットスーツを借りパクしている佐藤は

その日も何も考えずにウェットスーツを着ていたのですが、海の中でボードを漕いでいると後ろから綿貫先生の笑い声が聞こえてきました。

 

そう、そこで思い出しましたウェットスーツには穴が空いていたということを。

 

しかも2年前に空いていた1円玉くらいの穴はなぜか500円玉くらいのサイズになり

その場所は僕のおしりに見事重なってしまいました。

 

お母さんにもみられたことないのに…

 

綿貫先生にはいろんな意味で責任を取ってもらうしかないですね…( 一一)笑

 

 

梅雨の時期で雨と気温が低い日が多いですが、気圧の変化や湿度が出てくると頭痛など、

体調が崩れやすくなります。

体に疲労をためると、筋肉が緊張し質の良い睡眠がとれず、

ぼーっとしたり風邪をひいたりと良くないことへの連鎖が始まります。

 

気になる痛みや違和感は早めにとったほうが楽にもなりやすいので、

一度リーフ整骨院にお越しください(*^-^*)

 

 

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:火曜日 土・日・祝 平日と同じ時間で診療しております。

====================

 

チーム「極」
https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043432

千葉交通事故治療センター各院紹介
交通事故治療リーフ整骨院 おゆみ野本院(おゆみ野・鎌取・ちはら台)
https://www.reefss.net

交通事故治療リーフ整骨院 八街分院(八街・富里・成田)
https://leafer.co.jp/

交通事故治療リーフ整骨院 四街道分院(四街道・佐倉・都賀)
http://reefss.com/

交通事故治療リーフ整骨院 東金サンピア分院(東金・山武・大網)
https://leaf-katakori.net/

交通事故治療リーフ整骨院 大多喜オリブ分院(大多喜・夷隅・茂原)
https://s.ekiten.jp/shop_82744579/