2019.10.25

今年も大流行するであろう”ヤツ”がくる・・・

 

 

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

 

 

こんにちは。

 

スタッフの名前をご存じない方に

わかりやすい教え方は

『おだんご頭の先生』で

おなじみ(?)の通称Nです。

名前は直接聞いてください(^-^;

 

さて、インフルエンザが日本各地で

流行し始めているようで、

10月に入ってから医療機関にて

インフルエンザの予防接種が

受けられるようになりましたね。

 

確実にかからない、というわけでは

ありませんが、仮に発症しても

症状が軽めに済むことが多いので

接種をおすすめします!

 

子供に受けさせましたが、

私は・・・・・・・・・

 

・・・|ω・)チラッ

 

絶対に公共の場でマスクを

外しません( ◠‿◠ )

※お察しください。

 

予防接種にプラスして、

手指消毒の携帯タイプや、

次亜塩素酸系のスプレーなどを

使用するとかなり対策できますよ!

 

我が家では、

『バイバイウィルス』という

除菌スプレーを使用しています。

ベビーザ〇スで購入していますが、

子供がウイルス性の胃腸炎になった時に

嘔吐物の上からまず数回シュッ、

処理後にもシュッとしたり、

自分が風邪をひいて鼻をかんだ後に

かんだティッシュや手指にかけて

予防をしていたら、家族内感染を

かなり抑えられました。

(主人は子供の胃腸炎時にたまたまかかりましたが軽症で済みました)

 

 

ここのところ小さなお子さんを

育てているママさんが多く

来院されています。

産後の骨盤矯正や

肩・腰の痛みへ対する施術など。

 

リーフは様々な症状に対し

様々なアプローチ法で

痛みをとるお手伝いが得意な

整骨院ですので、

体の痛みに悩んでいる、

周りにこんな症状の人がいて・・・など

痛みに対することなら

リーフにおまかせ!です(*^_^*)

※どこかで聞いたことあるフレーズなのは気のせいです(;’∀’)

 

 

 

 

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:火曜日 土・日・祝 平日と同じ時間で診療しております。

====================
チーム「極」
https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043432

千葉交通事故治療センター各院紹介
交通事故治療リーフ整骨院 おゆみ野本院(おゆみ野・鎌取・ちはら台)
https://www.reefss.net

交通事故治療リーフ整骨院 八街分院(八街・富里・成田)
https://leafer.co.jp/

交通事故治療リーフ整骨院 四街道分院(四街道・佐倉・都賀)
http://reefss.com/

交通事故治療リーフ整骨院 東金サンピア分院(東金・山武・大網)
https://leaf-katakori.net/