2019.09.21

初タロット占いに行くの巻

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

 

こんにちは!最近立て続けに闇が深そうといわれている佐藤です(*’▽’)

 

なぜ闇が深そうなのかと理由を聞いてみたところ、両者ともに

いつもニコニコしている人は闇が深そうというコメントをいただきました(笑)

そんなことないですからね?( ´∀` )

 

さて今回は2月に初めてタロット占いに行った時のことを書きたいと思います(^^)/

 

訪ねたのは、成田の某占い師でした。

 

タロット占いはほかの占いとは違いピンポイントな質問や出来事に対しての答えを出すほうが正確に当てられると言われました

 

あんまり佐藤はピンポイントな質問をしなかったのですが、

仕事面と恋愛面について話してもらいました(^^♪

 

自分でカードをめくるのドキドキしますね!(笑)

仕事運ですが

ここ2年間は大きな変動はない

これからの頑張り次第で26歳(2年後)に良い意味で大きな変化がある

 

バランスを保つのがとにかくうまい

上にも下にもバランスを取りうまくやれる…

 

仕事を頑張りすぎてないか心配…

などなど言われました!

 

恋愛運は

11月までに大きな出会いがある(すごくかわいい人)

→これ誰から見たかわいい人なんでしょうね(笑)

 

29歳までの恋愛運は非常に良い

26歳で結婚するほどの運命の出会い

29で結婚

 

って言われました(笑)

 

ちなみに相手は歳上があっている

年齢だけじゃなくて中身も歳上な人が合っている

と言われました

 

僕の恋愛観に対しては

恋愛はこうでなくてはいけないと真面目過ぎるところがあるので

もっとゆる~くいけと言われました(‘ω’)

 

何の時かは忘れましたが、一回死神のカードが出たんですよね(‘ω’)

これ必ずしも悪い意味じゃないからって言われましたけど

DEATHって文字入ってたんですよね(‘ω’)

ネットで知らべてもほとんど悪いことしか書いてなかったんですよね(‘ω’)

 

ま、まぁ僕は占い師さん信じてますけどね!!

 

占いが当たっているかどうかは皆さんのご想像にお任せします(^^)/

そんなに占いが大好きなわけではないですが、なかなか新鮮で面白いものですよ(#^.^#)

気になる方はぜひたくさんあるので自分にあったやつを探してみてください☺

 

あ、リーフ整骨院では皆さんのお悩みをスタッフが解消できるように精進していきますので

お困りの症状、ぜひ一度ご相談ください(*^▽^*)

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:火曜日 土・日・祝 平日と同じ時間で診療しております。

====================
チーム「極」
https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043432

千葉交通事故治療センター各院紹介
交通事故治療リーフ整骨院 おゆみ野本院(おゆみ野・鎌取・ちはら台)
https://www.reefss.net

交通事故治療リーフ整骨院 八街分院(八街・富里・成田)
https://leafer.co.jp/

交通事故治療リーフ整骨院 四街道分院(四街道・佐倉・都賀)
http://reefss.com/

交通事故治療リーフ整骨院 東金サンピア分院(東金・山武・大網)
https://leaf-katakori.net/

交通事故治療リーフ整骨院 大多喜オリブ分院(大多喜・夷隅・茂原)
https://s.ekiten.jp/shop_82744579/