2019.12.27

赤白

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

 

こんにちは!リーフスタッフの佐藤です(*´ω`*)

 

クリスマスのイベントが終わって残すところは年末のテレビ番組ですね!

 

毎年紅白を見る人とガキ使を見る人に分かれますが皆さんはどちら派 ですか?

佐藤はいつも紅白の出場者を確認した後に

基本ガキ使を見ながら見たいアーティストの時だけチャンネルを変えます。

 

ここ数年社会人になってからは飲み歩いていたりするのでいつも録画で後日ガキ使をのんびり見てます。

 

しかし今年の紅白のアーティストは僕的に激熱なので紅白録画するか迷い中です…。

全出演者は

aiko
いきものがかり
石川さゆり
AKB48
丘みどり
欅坂46
坂本冬美
椎名林檎
島津亜矢
Superfly
天童よしみ
TWICE
乃木坂46
Perfume
日向坂46
Foorin
松田聖子
MISIA
水森かおり
LiSA


五木ひろし
Official髭男dism
関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
King & Prince
King Gnu
郷ひろみ
GENERATIONS
純烈
菅田将暉
DA PUMP
氷川きよし
福山雅治
Hey!Say!JUMP
星野源
三浦大知
三山ひろし
山内惠介
ゆず

 

となっており、赤字のアーティストが個人的に激熱なアーティストです!

特にLisaはライブに行くくらい好きなアーティストなので楽しみです(*‘ω‘ *)

 

あと去年出たアーティストで今年紅白に出ていないアーティストの中には

今年も有名だった気がするアーティストもいますが

ジャンルによって枠が決まっているんでしょうね(>_<)

 

あと西野カナは無期限の活動休止なんですね…知らなかった…

結婚も最近したみたいですからね!

僕の中での無期限の活動休止は引退とほぼほぼ同じだと思っています.

 

年々ライブに行く回数が減ってるので来年はライブいけるかな…(‘;’)

 

今年は会場でインフルもらわないようにしなきゃ…

皆さんも年末にかけてはラストスパートで忙しい人が多く

風邪やインフルエンザにもなりやすい体になっているので

手洗いうがいにはお気を付けください…

ちなみに手洗いとうがい、圧倒的に大事なのは手洗いだそうです。

僕も手洗いはこまめにするよう心掛けてから、かなり風邪をひかなくなった気がします(*´ω`*)

 

 

リーフ整骨院ではクレベリンを巻きながら12月29日(日)まで通常通り診療しております

 

また患者様に28・29の土日は混んでるの?(´・ω・`)

なんて聞かれますが、安心してください

28・29はスタッフ4人体制で普段よりも断然回転率が上がってますので、比較的速やかにご案内できると思います!

 

身体の疲労や痛みはリーフへお越しください!
====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:火曜日 土・日・祝 平日と同じ時間で診療しております。

====================
チーム「極」
https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043432

千葉交通事故治療センター各院紹介
交通事故治療リーフ整骨院 おゆみ野本院(おゆみ野・鎌取・ちはら台)
https://www.reefss.net

交通事故治療リーフ整骨院 八街分院(八街・富里・成田)
https://leafer.co.jp/

交通事故治療リーフ整骨院 四街道分院(四街道・佐倉・都賀)
http://reefss.com/

交通事故治療リーフ整骨院 東金サンピア分院(東金・山武・大網)
https://leaf-katakori.net/

交通事故治療リーフ整骨院 大多喜オリブ分院(大多喜・夷隅・茂原)
https://s.ekiten.jp/shop_82744579/