2020.01.15

焼肉

 

 

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

 

 

 

こんにちは。

子供はイヤイヤ真っ盛りで

朝ご飯を手っ取り早く済ますには

どうしたらよいか悩み中のNです。

 

すんなり食べるときは食べますが、

何かが気にいらないと全部

『いらない』になりますね。

気分を変える為に誘導するのが大変です(*_*)

 

さて、先日の年始で実家にお邪魔し、

子供からしていとこ達に公園で遊んでもらい、

夜は焼肉をいただきました。

 

ただ、子供は大人と同じものを

欲しがるお年頃・・・・・

 

お野菜だけでは満足せず、

なんと神戸牛のすき焼き用のお肉を

食べさせたらにこにこしていました・・・!

なんていいものを贅沢に・・・・・・!!( ;∀;)

 

以前、スターバッ〇スの

バニラクリームフラペチーノも

奪われて飲まれて以来、

店舗近くを通ると

『ジュース買う!』

と言ってきます(*_*;

ドライブスルーで後続車が

購入するであろうオレンジジュースを

見て『あれじゃない』と

言ってきますからね(‘Д’)

違いがわかる男になるのは

良いのですが・・・

将来はグルメな子に

なるのでしょうか(^-^;

 

2歳児にして、たまにとはいえ

いいもの食べすぎ・・・・(; ・`д・´)

 

 

いまのところ、

冬の風物詩(?)の

インフルエンザや胃腸炎にはかかっていませんが、

昨年は胃腸炎になりご飯がろくに食べれなかったのをみているので

本当にかかってほしくないですね・・・・

 

普段から次亜塩素酸スプレーや加湿器を使用して

予防はしていますが、保育園からもらわないことを

祈るばかりです。

 

皆さんも人混みに行く際には

マスク着用必須ですよ~!

あと手洗いうがい。

基本的なものですが、一番

効果があると思っています。

私は手洗いしすぎか、

右手の甲があかぎれひどくなっています( ;∀;)

ワセリンやニベアでなんとかしのいでいます。

 

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:火曜日 土・日・祝 平日と同じ時間で診療しております。

====================
チーム「極」
https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043432

千葉交通事故治療センター各院紹介
交通事故治療リーフ整骨院 おゆみ野本院(おゆみ野・鎌取・ちはら台)
https://www.reefss.net

交通事故治療リーフ整骨院 八街分院(八街・富里・成田)
https://leafer.co.jp/

交通事故治療リーフ整骨院 四街道分院(四街道・佐倉・都賀)
http://reefss.com/

交通事故治療リーフ整骨院 東金サンピア分院(東金・山武・大網)
https://leaf-katakori.net/

交通事故治療リーフ整骨院 大多喜オリブ分院(大多喜・夷隅・茂原)
https://s.ekiten.jp/shop_82744579/