2020.01.20

新年会

交通事故・労働災害・ムチウチ・ぎっくり腰・日常生活の痛みはリーフへ!

 

 

こんにちは!リーフスタッフの佐藤です(*’▽’)

 

 

皆さん今年はもう新年会はしましたか?

僕はすでに2回ほどやってきました!

一つは柔道整復師の専門学校時代のクラスメイト5人

一つはリーフ八街スタッフの新年会です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

専門学校の新年会ではみんないろんなところに就職していて

僕と同じく個人の整骨院で働いている人もいれば、リハビリデイサービスで働いている人

大手グループの整骨院で働いている人、次の就職先を目指して就活中の人

などなどみんなキャラが濃かったです(笑)

 

 

成田山の参道で昼間からハイボールに日本酒にワインボトル…と

夜の19時くらいににはかなり酔っぱらってしまいましたね(笑)

 

でもたまーに昼間から飲むと最高に気持ちいいんですよね!

それもお正月休み中だったので次の日も休みで前日の昼間から飲める幸せ(*‘ω‘ *)

 

そして、リーフでの新年会では中村先生(通称お団子の先生)の家でピザやらマックやらつまみやらを買っていって

わちゃわちゃと飲んでました

こちらも昼間から飲んでおりました。

 

中村先生は去年引っ越してお家を建てたのですが、玄関に入った瞬間、木の新築のにおいがしました(´▽`)

今の家では普通なのかは知りませんが、トイレの入った時に便座が勝手に自動で上がった時には感動しましたね(*´ω`*)

 

とても立派な家でした(‘ω’)

 

お子さんも途中から保育園から帰ってきて最初はとっても人見知りをして一言もしゃべってくれませんでしたが

1、2時間たってしゃべってくれるようになりました(*´Д`)可愛い

 

きっとまたみんなで中村先生の家に遊びに行くときにはまたリセットされて人見知りするところから始まるんだろうなぁ

なんてみんなと話しながら笑ってました(‘;’)

 

そのあとは雑談しながらみんなでUNOをやって遊んでましたが鈴木君と塚本先生が

やたらと負けてましたね(笑)

 

鈴木君はドローフォーとかをぎりぎりまで使わないでためとくんですよ、

それでためすぎて使えないで負けるという(笑)

受付の久下さんにそういう所だぞって言われてましたね(*´з`)

 

そんなこんなでお子さんもお昼寝の時間もあるので15時くらいに解散しましたがとても

楽しい新年会でした(´ρ`)

 

皆さんもリーフに来たら新年会の楽しいエピソード教えてください(*´Д`)

 

 

 

 

 

====================

交通事故・ムチウチ・労働災害・急性症状のことならリーフ鍼灸整骨院 八街分院まで!

土日祝日変わらず診療!

 

所在地:千葉県八街市八街ほ21-15 廣瀬ビル1F

連絡先:043-443-0544

「ホームページを見た」と言ってくださればスムーズです。

受付時間:午前9:30~13:00

     午後15:00~19:30

※自費メニューご希望の方は、最終受付の30分前までにご来院ください※

休診日:火曜日 土・日・祝 平日と同じ時間で診療しております。

====================
チーム「極」
https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000043432

千葉交通事故治療センター各院紹介
交通事故治療リーフ整骨院 おゆみ野本院(おゆみ野・鎌取・ちはら台)
https://www.reefss.net

交通事故治療リーフ整骨院 八街分院(八街・富里・成田)
https://leafer.co.jp/

交通事故治療リーフ整骨院 四街道分院(四街道・佐倉・都賀)
http://reefss.com/

交通事故治療リーフ整骨院 東金サンピア分院(東金・山武・大網)
https://leaf-katakori.net/

交通事故治療リーフ整骨院 大多喜オリブ分院(大多喜・夷隅・茂原)
https://s.ekiten.jp/shop_82744579/